TOP > 日経ビジネス
 ← 中古 ギター | TOP | 文化庁 著作権

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日経ビジネス 

2007年07月09日 ()
感じの悪い出品者の対応に対する対処の仕方。
感じの悪い出品者の対応に対する対処の仕方。年末27日にあるものを安価で落札しました。落札後の出品者側からのメールにその日の内に必要事項を入力し、かんたん決済を済ませ返信しました。連絡がとくに無かったので、次の日にメールが届いたかどうかの確認メールをしてみると、「本日最終便にて発送する予定。」という旨返事があり、楽しみに商品到着を待っていました。が、元旦になっても届かず、年末年始なので配達も混雑しているんだと思い、出品者へ出荷申込番号の確認をとる為再度メールしました。すると返信メールの内容には、「メールに対する返事がこないから出荷を停止している。それでも客か!安く商品が欲しければデパートで買えばいい!取引は結構だ!代金は明日現金書留で送り返す!」という文でした。正直びっくりしました。返信をしてこないのは出品者の方なのに、逆に怒られました。気分が悪いので結局代金は返金してもらうことにし、メールを送りました。が、3日経っても届かず、また問合せメールをおくりました。現金書留の引受番号を教えてほしいと・・。すると「もう送ったが速達でないから、明日が明後日には着くのでは?伝票は手元に無いから明日メールする。」と返事が来ました。そしてそのメールを今日も待っていますが、まだ来ません。この出品者の評価を見ると、非常に悪いが8つほどありました。お金が戻ってくるか心配です。また、この出品者に対して評価はどうすればいいでしょうか?私は何か悪いことしましたでしょうか?(続きを読む)


的場さんとグラスワンダー1998年の毎日王冠で、的場さんは自身のお手馬だったグラ...
的場さんとグラスワンダー1998年の毎日王冠で、的場さんは自身のお手馬だったグラスワンダーとエルコンドルパサーのうち、グラスワンダーに騎乗され、エルコンドルパサーの方は蛯名さんに乗り代わりとなりました。その後、的場さんはグラスワンダーにずっと騎乗され続けたわけですが、グラスワンダーの最後のレースとなった2000年の宝塚記念では、これまた蛯名さんに乗り変わっています。そこで質問なのですが、なぜグラスワンダーは最後の最後に、的場さんから蛯名さんに乗り代わりとなったのですか??毎日王冠でグラスワンダーを選ばれて、お互い良きパートナーとして戦ってこられたように見えるだけに、この乗り代わりはちょっと腑に落ちない感じです。一応、自分で調べてはみたものの、いまいちすっきりしません。競馬初心者ですが、的場さんやグラスワンダーをとても好きになったので、ぜひ知りたいと思いまして質問させていただきました。初歩的な質問かと思いますが、このグラスワンダーの乗り代わりの経緯について教えていただければ幸いです。(続きを読む)


美人とブスとの違いは?
美人とブスとの違いは?美人は3日経てば飽きるけど、ブスは3日経てば慣れるとか言いますが、他の大きな違いは何ですか?(続きを読む)



日経平均、6日続伸 終値52円高
CNN Japan
(CNN) 東京株式市場は5日、日経平均株価が6営業日続伸し、前日終値比52円76銭(0.29%)高の1万8221円48銭で取引を終えた。 TOPIX(東証株価指数)も続伸し、前日の終値から5.72ポイント高い1788.16だった。(続きを読む)


日経平均6日続伸、終値52円高の1万8221円
日本経済新聞
5日の東京株式市場で日経平均株価は6日続伸。大引けは前日比52円76銭(0.29%)高の1万8221円48銭だった。4日の米株式市場が独立記念日で休場とあって手掛かりに乏しかったが、好業績期待の強い銘柄など主力株への買いが優勢で、終日高い水準で推移した。 ...(続きを読む)


日経平均先物、伸び悩み――「高値維持には売買高不足」の声
日本経済新聞
5日後場の日経平均先物9月物は1万8200円台半ばに伸び悩み。14時過ぎには指し値で1件あたり400枚の買い注文が入ったものの、直後に500枚の売り注文が出て上値は抑えられた。後場ここまでの値幅は50円にとどまり、方向感が乏しい。 指し値の注文状況を見ると、1万8300 ...(続きを読む)



電通が挑むメディア総力戦 【前編】(ネットのあした)
テレビ産業と共に成長してきた広告最大手、電通が大変革期を迎えた。 戦略転換のカギを握るのは、インターネットを軸にしたメディア総力戦。 王者・電通のネット戦略が「メディアのあした」を映す。=文中敬称略 インターネットが引き起こすメディア産業 ...(続きを読む)


【株式・大引け】日経平均株価は6日続伸、利益確定売りで上げ幅は縮小
5日後場の東京株式市場は米NY市場の休場ながら、欧州市場および中国を除くアジア市場が堅調であったことから、6日続伸となった。日経平均株価は前日比52円76銭高い...(続きを読む)


2007年上半期 日経MJヒット商品番付
今週のラジオ日経「プレファイナンシャルBOX」では、上半期のヒット商品の振り返りをしました。 というのは、ちょうど日経MJが2007年上半期のヒット商品番付を発表したところだったのですが、36の商品中、17の商品はこの番組でも紹介したものだった ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.09(Mon) 04:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中古 ギター | TOP | 文化庁 著作権

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。