TOP > 検索エンジン 無料登録
 ← ゼルダの伝説夢幻の砂時計攻略 | TOP | 国税庁 タックスアンサー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


検索エンジン 無料登録 

2007年07月08日 ()
これは詐欺として警察に届け出を出せますか?
これは詐欺として警察に届け出を出せますか?先日ヤフーオークションにてバイクを購入したのですが届いたバイクは説明文ではセル一発とあるのにまったくかかる気配がしません、返却を要求したところ応じる様子が無く威圧的な内容のメールを夜中に大量に送ってくるようになり止めて下さいと言ってもまだ送ってきます、すこしノイローゼ気味です、金額が金額だけに何とかしてお金を取り返したいのですが何か良い方法はありませんか?あとそのバイクの名義変更を済ませてあるので名義上私の所有になっています、私としては不動車を買った覚えはないので名義も返却させたいのですが可能でしょうか?詳しい方知恵を分けていただけないでしょうか?(続きを読む)


ヤフー検索システムについて
ヤフー検索システムについて会社でホームページを開設しているのですが一番検索して欲しいキーワードでヤフーのトップ10まで上り詰めましたが・・・更新したら一気に20位くらいまでさがってしまい困っています。引っかかりやすくなるようにしたはずなんですが・・・それとヤフーだけに検索され残りのgoogleやgooなどには何ページ進もうがHITしませんあわせて教授お願いします(続きを読む)


勝手に再起動
勝手に再起動PCが突然再起動するようになってしまいました。再起動後は毎回「深刻なエラーから回復しました」というメッセージが出ます。microsoftに報告する・しないという選択肢で報告しないで閉じてしまっているんですが報告した方がよいでしょうか?エラーコードは何種類か出ていて「BCcode:1a」「BCP1:00041284」「BCP2:D60C8001」「BCP3:00098C6」「BCP4:C0C0000」というエラーコードでした。個のコード番号を検索しても出てこず困っています。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)



mixiが自社開発の検索エンジンに移行、ウェブ検索はYSTに
CNET Japan Blogs
この検索エンジンは「文字 N-gram」をいう手法を用いたもので、従来の検索エンジンに比べて検索漏れが少ないという。mixiの日記には、辞書に掲載されていない文字が見られたり、文字がきちんと並んでいなかったりする。こういった場合に効率よく検索できる技術として文字 ...(続きを読む)


iPhone っぽいインターフェイスの検索エンジン「Symbaloo」
インターネットコム
Symbaloo はいわゆる検索エンジンの集合体である。トップページから Web 検索、辞書検索、レシピ検索、映像検索などなど、実に40種類の検索を行うことができる(自分で追加することもできる)。 ただこうしたツールはよくあるが、Symbaloo はインターフェイスが iPhone っ ...(続きを読む)


ミクシィ、SNS内検索のエンジンを自社開発に移行
ASCII.jp
(株)ミクシィは2日、同社のSNS“mixi”(ミクシィ)におけるミクシィ内検索機能の検索エンジンを、エヌ・ティ・ティ・レゾナント(株)の検索エンジン“goo”から自社開発の検索エンジンに本日をもって移行したと発表した。併せて、インターネット検索機能の検索エンジンを ...(続きを読む)



検索エンジン 登録
ホームページアクセスアップ完全計画―検索エンジンからのリンクがどんどん増える! 定価: ¥ 1764 販売価格: ¥ 1764 人気ランキング: 212441位おすすめ度: 発売日: 2003-11 発売元: ソーテック社発送可能時期: 通常3〜5週間以内に発送 . ...(続きを読む)


2007年上半期キーワード:1位「YouTube」、5位に「ビリー ...
アクセスアップ、検索エンジンで上位表示したいなら SEO対策・インターネットアクセスアップ方法:アクセスアップの基本、SEOのコツ ★毎回、ビジネス本の紹介などしています。面白いビジネス書をお探しの方は、ご登録を! ...(続きを読む)


SEOで検索エンジンもユーザーも味方に付けるホームページ改造術
今まで読んだ事を一冊で網羅している、抑え所をまとめてくれている一冊です。 関連する多くの本を読んで、それなりに知識がついたところで読むのには良い本です。 1)検索エンジンの特性 2)検索エンジンの特性を考えた検索キーワードの選び方と具体的方法 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 03:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ゼルダの伝説夢幻の砂時計攻略 | TOP | 国税庁 タックスアンサー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。