TOP > 寮長
 ← 7月4日 アメリカ独立記念日 | TOP | 安住さん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寮長 

2007年07月05日 ()
今、中日でテストを受けている中村紀洋さん(32歳・無職)は中日期待の新井選手や堂
今、中日でテストを受けている中村紀洋さん(32歳・無職)は中日期待の新井選手や堂上選手にちょっかい出しているようですが、合格確実で余裕があるのでしょうか?もう内定はでているとか?(続きを読む)


こちらのカテで無いかもしれませんが教えて下さいマンション1階に集合ポスト(ダイ...
こちらのカテで無いかもしれませんが教えて下さいマンション1階に集合ポスト(ダイヤルロック式)があります今朝まできちんと使えましたが、今壊れていました中には入り口からは入るはずの無い定形外郵便がありました今までにも子供がロックし忘れて開いてたため、中にいれてあったということは何回かありました普段はロックするようしていて、入らないからと配達員さんが3階までもって来てくれたこともあります今日は外出するので朝、ロックがかかってることを確認して出かけましたさっき帰ってきたら 鍵がかかって無い状態で絶対入り口からは入らないサイズの定形外郵便が所狭しと入っていました子供と一緒に帰ってきたので子供があけたはずはありません問題はどちらにまわしてもロックがかからない状態になってしまったことですオークション落札荷物や定期配送されるものとかあるので鍵が無いと困ります一体型なので鍵の交換ができるタイプではありません会社の寮のため、勝手に代えることもできず、修理依頼書を寮長経由で提出&許可が下りてからの修理です…管轄を受け持つ郵便局に一言 勝手にあけないで欲しいと言うことは単なるクレーマーと思われますか?それとも同じことが起きたら困るので電話した方が良いと思われますか?皆様の意見・こうした方がよいという提案ございましたらお願いいたします(続きを読む)


阪神が今年のドラフトで愛工大名電の堂上の1位指名を 見送る事はないですか? 周知...
阪神が今年のドラフトで愛工大名電の堂上の1位指名を見送る事はないですか?周知の事実として彼の父親はドラゴンズOBで、現在球団宿舎の寮長をしており、兄はドラゴンズの2軍選手です。また、彼自身子供のころからドラゴンズファンと聞いています。常識的に見て阪神は見送るべきだと思うのですが?もし、逆の立場で阪神球団関係者の子息が他球団に交渉権を持っていかれた事を想像できないのでしょうか!まあそれでも強行に指名するのであれば、ルールだから仕方がありませんが・・・・・・(続きを読む)




はぁ〜しば漬け食べたいw
何ていうCM昔がありましたが・・・ そんなノリで・・・ はぁ〜タコ焼きと、唐揚げ食いてぇ〜っつう事で明日、今日ね(^o^;) 後、おけいはんに会いにいざ大阪へ行ってきます!マジで! え?総本山は時間の関係で却下ですから、紙すんません(^o^;) ...(続きを読む)


ヤニ?ヤニス?(爆)
20070622040103 新たな煙草です。ヤレック・ヤニス何てドライバーいましたねぇ・・・(^o^;) 詳細は未定ですが、近くマルボロから・・・新フレーバー。6mgのマールボロ・アイスミント。が新発売します。 先日JTのマイセン・スーパーライト・メンソールの発売しますと言い ...(続きを読む)


寮長
イングラムジムの合宿している選手の中で、合宿所を管理する”寮長”を選出し、先日、5月10日に任命いたしました。エイジくんを2007年度下半期イングラムジム寮長として任命いたします。寮長として自覚を持って、規則管理、部屋の管理、防災・防犯 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 07:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 7月4日 アメリカ独立記念日 | TOP | 安住さん

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

