TOP > 安住さん
 ← 寮長 | TOP | ブランド時計

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安住さん 

2007年07月05日 ()
あありすのおおきさ、
安住さんに「今年上半期で一番やりにくいのは二宮くんです」と言われたことに思わず苦笑。でも確かに絡みやすい人は絡みやすいだろうけど、苦手な人は苦手だよね、あのタイプ。完全なる揚げ足取り!(笑) 「聞いてって言うから! ...(続きを読む)


予定と違いましたが・・・
芸人から脱却しましたが、. やっぱりどこかが安住さんに似ているらしい・・・( ̄ー ̄;. 実物は、全然安住さんじゃないんですけどね^^;. 髪の毛を切って少し気分が晴れたのと. 頭が涼しくなったので、. 明日はワイシャツネクタイで出勤します(・ω・)b.(続きを読む)


美川さんと安住さんが
今、TBSでやってる番組で美川さんと安住さんが三重を旅してるぅ~ 伊勢神宮ってほんと神聖なところなのよね~ あの場所に行くと何故だか落ち着くの 三重に来たら行く価値はあり!ですね(´∀`人) 数年前にあの方と行ったのを思い出しまし ...(続きを読む)




結局のところ安住さんの結婚は決まったのですか???????????
結局のところ安住さんの結婚は決まったのですか???????????(続きを読む)


今、帰宅してテレビをつけました・・・。 たまたま『うたばん』だったんですけど今...
今、帰宅してテレビをつけました・・・。たまたま『うたばん』だったんですけど今日は中居君ではなく安住さんなんですね。中居君、何かあったんですか?!(続きを読む)


NHKの「純情きらり」に出ている「原千晶」は、かなり魅力的ですが、 彼女について...
NHKの「純情きらり」に出ている「原千晶」は、かなり魅力的ですが、 彼女について教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.05(Thu) 04:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 寮長 | TOP | ブランド時計

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

