TOP > オールスター 投票
 ← 四国 ダム | TOP | ホーム&アウェイ wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オールスター 投票 

2007年07月04日 ()
中村ノリほど実績のある選手を育成枠で使うっていうのは育成枠のそもそもの目的と...
中村ノリほど実績のある選手を育成枠で使うっていうのは育成枠のそもそもの目的と違い問題ではないのですか?中日は選手がオールスターを「怪我」で辞退したりとかこういう手が好きなようですが(続きを読む)


NBAオールスター
NBAオールスター今週末に開催されるNBAオールスターはサタデーナイトはダンクコンテストと3P、ルーキーチャレンジですか?ここ最近NBAから大分離れてしまいました。それと、クリスボッシュがファン投票で選ばれたようですが、彼は人気・実力を兼ね備えた選手なのですか?彼のルーキーイヤーのサインカードを持っていることを思い出したので。(続きを読む)


オールスターファン投票
オールスターファン投票楽天 田中くんが1位とか、今年も何かと話題がありそうで楽しみです。僕がうれしく思ったのは、楽天山崎選手が、パDH部門で1位、それも中間発表ながら全選手の中でトップ票数ということです。中日時代から、なぜか憎めないキャラの選手でしたが、ここんところ不遇な時期を過ごしてきただけに、なぜか応援したくなるんですよね・・・ もちろん、今年の成績はすばらしいですけど。皆さん、ぜひオールスターの舞台に出してあげたい!と思う選手を、その理由を添えてあげて下さい。華がある選手、苦労人、誰でもいいですが、ほかの皆さんに賛同いただけるような選手を推薦してください。(続きを読む)



バリー・ボンズ、3年ぶりオールスター
朝日新聞
バリー・ボンズ(ジャイアンツ)の3年ぶりのオールスター戦(10日)出場が決まった。1日、本拠地で行われたダイヤモンドバックス戦終了後のバックスクリーンに、ファン投票で選出されたナ・リーグ先発選手発表の映像が流された。外野手3位のボンズが登場すると、 ...(続きを読む)


[日本野球]イ・スンヨプ、ファン選定オールスターまた挫折
innolife.net
韓国プロ野球出身で、史上初めて日本オールスター出場を目の前にしていた巨人のイ・スンヨプが惜しくもファン投票最終集計で脱落した。セ・リーグ1塁手候補として上がったイ・スンヨプは、日本野球機構がはがき集計まで合わせて発表した最終結果で、42万8千票余に ...(続きを読む)


[ JOMOオールスターサッカー ] マスコット情報更新!(7/3更新)
J's GOAL
この日、小瀬へ招待状を届けにいったちびパルちゃん。思わずバンザイをしたヴァンくんに握り締められるなど、手厚い歓迎を受けていた。今回が2回目のJOMOオールスターサッカー出場となるヴァンくんのコメントも掲載されているJOMOオールスターサッカー公式サイトを ...(続きを読む)



オールスター
昔(30年以上前)、プロ野球オールスターに対抗して、芸能人がお笑い目的のオールスター野球をしていたと聞いた事がありますが、それに関する情報、紹介したサイトがあれば教えて下さい。....(続きを読む). MLBオールスターのファン投票期日が迫る ...(続きを読む)


スポーツ大好き
いよいよ日米野球界では「オールスター」の話題に突入です。なんたって「スター」ですから。選ばれると「スター」の仲間入りと言うことですね。でも日米で、オールスターゲームのとらえ方が少し異なるようですね。米大リーグでは、オールスターゲーム年1 ...(続きを読む)


オールスター勢ぞろいなのだ!!
今日、待ちに待ったオールスターへのファン投票選出選手の発表がありました フルスタ5階にあるレストラン・イーグルスネストに集まった7人の選手が輝いていました!! ご存知の方も多いでしょう。 選出されたのは 山崎選手 礒部選手 高須選手 福盛投手 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.04(Wed) 05:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 四国 ダム | TOP | ホーム&アウェイ wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。