TOP > 一青窈 bestyo
 ← ミカ・ブルゼジンスキー 動画 | TOP | 女子アナと“なりきり”共演 フジテレビ・球体展望室がリニューアル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一青窈 bestyo 

2007年07月02日 ()
一青窈、1年10ヶ月ぶりの新曲
ライブドア・ニュース
昨年11月に発表した初のベストアルバム「BESTYO」(べすちょ)が発売直後に追加注文が殺到し、オリコン・ランキングで自己最高位となる初登場2位を記録した一青窈。現在、同作が100万枚に迫る勢いで好調に売り上げを伸ばす中、「指切り」以来、実に1年10ヶ月ぶりとなる9作 ...(続きを読む)


一青窈は不倫を後悔?
日刊スポーツ
歌手一青窈(30)が30日、さいたまスーパーアリーナでexciteの音楽イベントに出演、9月19日発売の新曲「つないで手」を初披露した。一青は音楽プロデューサー小林武史氏(48)との不倫交際が伝えられ、マイ・リトル・ラバーでコンビを組んだ妻AKKOと ...(続きを読む)


狙うは世界!! 尺八&三味線の異色ユニット「秀々」メジャーデビュー
東京中日スポーツ
アルバム「日本」では、「獅子奮迅」「虚無僧」などのオリジナル曲を中心に、「もらい泣き」(一青窈)や「RYDEEN」(YMO)、民謡の「ソーラン節」などのカバーにも挑戦した。石垣は「今の僕たちのありったけが詰まっている。ようやくスタート地点に立った。 ...(続きを読む)



カバー曲集
カバー曲集女性ボーカルで、一青窈のハナミズキや宇多田の曲をカバーしていて、一枚のアルバムとして発売している人誰ですか?(続きを読む)


音楽で泣いたことはありますか? 私は恥ずかしながら、一青窈さんのハナミズキは い...
音楽で泣いたことはありますか?私は恥ずかしながら、一青窈さんのハナミズキはいつ聞いても涙腺がゆるみます。Def TechのMy Wayも泣けます。受験期にボロボロになっていた私をやさしく支えてくれた曲だったので。。。(続きを読む)


おすすめのアーティスト
おすすめのアーティスト今まで洋楽寄りだった私ですが最近は邦楽も色々聞いてみたいなぁと思うようになりました。皆様のおすすめのアーティスト教えて頂けると嬉しいです!ちなみに、色々友達に勧められて聞いてみた中ではミスチル、BUMP、B-DASH、10-FEETなんかが私の好きな感じでした。(続きを読む)



一青窈 | BESTYO+CONCERTYO
#COZA-257# 昨年11月に発売され、多くのリスナーからの熱い支持の下、ロングヒットを記録中の、一青 窈初のベストアルバム『BESTYO』。このたび、同アルバムの大ヒットを記念して、5万枚完全限定生産盤の発売が緊急決定しました! ...(続きを読む)


一青窈「もう後戻りできない」と意味深発言
一青窈「もう後戻りできない」 歌手の一青窈(30)が30日、埼玉・さいたまスーパ...(続きを読む)


一青窈、小林武史、略奪愛から結婚へ―私なりと不倫の考察と共に
一青窈、小林武史と「不倫愛」貫き結婚へ いやー びっくりです。 まさか結婚しちゃうとはね。。 今年の1月に一青窈と小林武史との不倫が騒がれて、 その時も「まさか!嘘でしょ!」とすんごい驚いてしまったのですが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.02(Mon) 19:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ミカ・ブルゼジンスキー 動画 | TOP | 女子アナと“なりきり”共演 フジテレビ・球体展望室がリニューアル

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

