TOP > アイドルを丸裸に!? 水着姿で私生活を赤裸々告白
 ← 番組に出演した女子高生が自殺… 再び“悪質な中傷”論争に | TOP | あなたの顔は“ベッカム度”何パーセント?──モトローラのRED MOTORAZRキャンペーン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイドルを丸裸に!? 水着姿で私生活を赤裸々告白 

2007年06月07日 ()
 My Destiny(DVD付)ジャケット:表A(全員)×裏A(全員) / 東方神起
 セントラルマーケットが運営する夢応援サイト「Catchy!」は、アイドルを丸裸にする新番組「せきらら☆グラフ」の配信を開始した。誰でも無料で視聴可能だ。

山口果歩が水着でポーズ

 「せきらら☆グラフ」は、アイドルの普段の生活やカバンの中身など、普段なかなか見ることのできない部分を探り、その結果をグラフにして分析するという番組だ。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング

記念すべき第1回には「~山口果歩のウチワケ~」として、グラビアアイドルの山口果歩が水着で登場し、私生活を赤裸々に告白!? する。

 アイドルが水着で縄跳び・フラフープ・万歩計測定に挑戦し、結果に応じた時間内でPRを行う番組内のコーナー「せきらら★三競技」も見逃せない。

山口果歩の表情をチェック!

【このニュースの関連記事】
Catchy!
http://www.rbbtoday.com/
(引用 yahooニュース)


 小野真弓 re:action II~魔法の笑顔~ / 小野真弓


◆アイドル関連ブログ記事
銭湯の番台してたら集団で痴女られま... - PINK無料動画 PINK COON blog (6月7日15時15分)

今週のお勧め&注目映画(6月9日版) - kuma_lyaの情報局X (6月7日15時14分)

佐藤寛子の青ビギニ - アイドルYouTube動画 (6月7日15時13分)

灘坂舞の水着動画 - 水着だらけの芸能情報局 (6月7日15時11分)

芸能ニュース 新着人気ブログ「メタボ... - 芸能ニュースは目が離せない! (6月7日15時10分)

アニメRSS集 - テレビアニメ情報集 (6月7日15時7分)

マジでムカつく、気に入らん! - 注目の芸能ニュース (6月7日15時5分)

磯貝優殿、真意をお聞かせ願いたい!... - 【楽龍舎通信】バックナンバー (6月7日15時5分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 17:39] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 番組に出演した女子高生が自殺… 再び“悪質な中傷”論争に | TOP | あなたの顔は“ベッカム度”何パーセント?──モトローラのRED MOTORAZRキャンペーン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/305-ad2c89ca
 ← 番組に出演した女子高生が自殺… 再び“悪質な中傷”論争に | TOP | あなたの顔は“ベッカム度”何パーセント?──モトローラのRED MOTORAZRキャンペーン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

