TOP > イ・キチャン IVYと天舞Stephanieに挟まれ“本能に忠実?! ”
 ← “スターの芸名” 名前にまつわる爆笑エピソード | TOP | 藤田まこと、富司純子との甘酸っぱいエピソード披露

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イ・キチャン IVYと天舞Stephanieに挟まれ“本能に忠実?! ” 

2007年06月07日 ()
三遊亭圓歌(三代目)/三遊亭圓歌独演会(3)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000026-wow-ent
去る2日のMBC<ショー! 音楽中心>で、韓国歌手イ・キチャンがIVY(アイビー)と天舞Stephanieー(天上智喜The Grace)の美女2人に挟まれ落ち着きのない状況を演出し、ネティズン(ネットユーザー)の熱い反応を得ている。

<ショー! 音楽中心>は去る2日、番組改編を迎え出演歌手たちが歌うだけでなく、全員が一緒にMCとトークをしながら1人ずつ前に出て歌うコンセプトに変えたのだが、3回目のトークでのイ・キチャンの行動が、ネティズンの爆笑を誘っている。

MCと歌手間のトーク中にIVYと天舞Stephanieが“Sライン”ダンスを披露することになったのだが、ちょうどイ・キチャンの目の前で踊ることになった。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

イ・キチャンの目の前で2人の美女が踊ると、イ・キチャンは恥ずかしそうに手で顔を隠したが、その後2人を交互に目で追い、ニコニコと笑うシーンが演出され、その時の表情がとても本能に忠実な姿だと、各ポータル芸能掲示板に相次いで掲載されたもの。

これにネティズンは「イ・キチャンの表情が面白い」「本能に忠実な表情がとてもかわいい」など、美女の間で幸せな表情を浮かべるイ・キチャンの姿がとても面白かったという反応だ。イ・キチャンの今回の映像は“ウムチャル”(動きが止まることを防止するイメージ)として作られ、凄まじい勢いで広まっており、各ポータル芸能掲示板の最上位を占めるほど、熱烈な人気を得ている。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


イ・キチャンに“隠し子”が ! ? 
イ・キチャン「イ・スヨン パク・キョンリム 女として感じたことある」
キム・ソナ イ・キチャンのPVに友情出演
キム・ソナ イ・キチャン新MVで“悲恋の女性”
イ・キチャン 歌いながら涙し収録中断


芸能山城組/ライブ″開かれた合唱″十年の展開


◆芸能関連ブログ記事
スマイル - 赤西仁ラブログ (6月7日1時32分)

ジェリーに会えた♪♪ - ジェリーズカフェ (6月7日1時31分)

憎まれっ子「YouTube」の功績 - アニメ 漫画 YOUTUBE 情報局 (6月7日1時31分)

MTV MOVIE AWARDS & ARE YOU SMARTER ... - 鳥獣遊画 (6月7日1時30分)

喜びの歌 - 楽しい毎日 (6月7日1時30分)

ハン・ゴウン&カン・ジファン スウィ... - 子育て、育児の119番 (6月7日1時29分)

星組公演『さくら』『シークレットハ... - ジャニコリビニT486♪ (6月7日1時29分)

中国のヨーヨーOP曲 ヨ☆ヨ☆(・∀... - ニコニコ⊂('・c_,・` )二⊃ブンw (6月7日1時27分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 02:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← “スターの芸名” 名前にまつわる爆笑エピソード | TOP | 藤田まこと、富司純子との甘酸っぱいエピソード披露

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/292-a56085af
 ← “スターの芸名” 名前にまつわる爆笑エピソード | TOP | 藤田まこと、富司純子との甘酸っぱいエピソード披露

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

