TOP > リア・ディゾンとほしのあきのバトルが勃発か
 ← 女性の憧れ「白馬の王子様」といえば? | TOP | タレントが年齢を詐称する理由

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リア・ディゾンとほしのあきのバトルが勃発か 

2007年06月04日 ()
 本怖シリーズ サウンド編~幽霊・お化け~ / 堅田喜三久/他
 いまやトップアイドル級の人気を誇るリア・ディゾン(20)。エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のパーフェクト・ボディーは完全に日本人男性の心をわし掴みにしてしまった。2月に発売された写真集「ハロリア!」は最近では異例の5万部を売り上げ、バラエティー番組の出演オファーも殺到している。
「7月からはフジテレビやテレビ朝日で深夜枠のレギュラー番組が内定。ドラマの出演依頼も来ている」(芸能プロ関係者)
“リア・シンパ”を名乗る芸能人も続出中。
「人気女優の上戸彩が憧れ、目標としている人物にリアの名を挙げた。また、関根勤、濱口優、南キャンの山ちゃん、安田大サーカスのクロちゃんらがファンクラブを結成しました」(関係者)
 これに危機感を抱いているのが日本のグラドルたち。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

なかでも“女王”ほしのあき(30)はリアに対して闘志をむき出しにしている。ほしのがリアを意識して出演したのがバラエティー「めちゃイケ」(フジ)。現在、ほしのは“めちゃイケプロレス”という名物企画でリアとの直接対決を提案しているという。
 さらに、ほしのはGW前に若槻千夏会長の脱会で解散状態だった“グラビア会”のメンバーを緊急招集し、対応策を協議したという。
「杏さゆり、夏川純、小阪由佳、磯山さやか、安田美沙子らが集合。話し合いの結果、テレビ出演した時は以前より10%以上の露出を心掛けることを決めました。河本準一やロンブーの淳、宮迫博之など人気芸人らと交流会を開催し、バラエティー番組とのパイプを深めることをお互いに確認しました」(事情通)
 リアの活躍がグラドルの露出度を増量させる結果にもなっている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 本怖シリーズ サウンド編~幽霊・お化け~ / 堅田喜三久/他


◆芸能関連ブログ記事
■NARSでブロンズ口■イタメシ♪ - ご~いんぐMYおしゃれ道! (6月4日13時10分)

普通は逆 - ぶつぶつ・・・ (6月4日13時10分)

舘ひろし 藤原紀香・陣内智則の披露宴... - ぶるーむーんすとーん (6月4日13時8分)

たむらけんじ 藤原紀香 陣内智則 披露... - ふと思った物事。とりま書き留め。 (6月4日13時7分)

海老蔵と噂の高岡早紀、米倉涼子がド... - なにかいいことがおこる (6月4日13時6分)

加藤ローサが女帝とは。 - カタログと芸能人 (6月4日13時4分)

外国人Bar、ゲイBar - 隠れ腐女子の日記帳 (6月4日13時3分)

腑に落ちない話 - おしゃれに美容に時々育児(ほとんど... (6月4日13時2分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.04(Mon) 19:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 女性の憧れ「白馬の王子様」といえば? | TOP | タレントが年齢を詐称する理由

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/264-36e0a4ad
 ← 女性の憧れ「白馬の王子様」といえば? | TOP | タレントが年齢を詐称する理由

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

