TOP > 河瀬直美監督 視界は不良
 ← テレビ向け定額見放題の動画配信「ギャオネクスト」6/1開始 | TOP | 南部虎弾が芸能人最強決定戦で新風

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


河瀬直美監督 視界は不良 

2007年06月01日 ()
【DVD】スパイダーマンデラックス・コレクターズ・エディション〈2枚組〉【送料込】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000004-gen-ent
 カンヌ国際映画祭で最高賞パルムドールに次ぐグランプリ(審査員特別大賞)を受賞した河瀬直美監督(37)。受賞作の「殯(もがり)の森」は29日午後8時からNHKのBSハイビジョンで国内初公開、来月23日から劇場公開される。さらに河瀬監督の次回作は、長谷川京子主演の「世界中がわたしをすきだったらいいのに」に決まった。
 これで順風満帆と思いきや、そういうものでもないらしい。
最新映画情報は・・・映画ランキング


「受賞が興行収入に結びつくのは、米国のアカデミー賞ぐらい。作家性が強く、反商業主義的な作品を選ぶカンヌでは、業界人のウケは良くても、一般の観客まではつかめない。97年にパルムドールを受賞した『うなぎ』(今村昌平監督)も、監督に知名度があったからそれなりにヒットしましたが、それもどうにか黒字になった程度です。河瀬作品はスタッフの大半がボランティア、手弁当の低予算で製作されることで知られていますが、カンヌで受賞したからといって、そうした環境が劇的に変わるわけでもないのです」(映画評論家)
 カンヌがすべてとは言わないが、作品の質がなかなか“成績”につながらないようでは、日本の映画界も「まだまだ」だ。

【DVD】NHK プチプチアニメパルタたんじょうのひみつ!【送料込】


◆映画関連ブログ記事
関ジャニ 小池徹平 歌詞 - 関ジャニ∞最新情報 (6月1日8時56分)

妻夫木聡、柴咲コウとの交際は順調 - ニュース トピックス アイドル 女子ア... (6月1日8時47分)

奴(殺し屋)の名前は『チャンイ』 - ふりるの何色日記 (6月1日8時45分)

サチエさんのことば - 310pyon (6月1日8時44分)

本日の予定 - 簓無案サイト (6月1日8時44分)

マリリン・モンロー - Ragtime Cafe-GINA (6月1日8時43分)

◎米フロリダ州、「ハリー・ポッター... - ◆はじめの一歩●//*進化&保存 (6月1日8時43分)

たかがゴロ合わせですが… - 虎は溶けてバターに (6月1日8時43分)



◆映画関連の無料のレポート情報
ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.01(Fri) 13:50] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テレビ向け定額見放題の動画配信「ギャオネクスト」6/1開始 | TOP | 南部虎弾が芸能人最強決定戦で新風

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/257-b703d181
 ← テレビ向け定額見放題の動画配信「ギャオネクスト」6/1開始 | TOP | 南部虎弾が芸能人最強決定戦で新風

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

