TOP > ここにいないアノ人は貧乏神? 福の神? 宝くじ必勝宣言も出た『憑神』爆笑会見
 ← “3度目晴れの日”笑いと涙で祝福 | TOP | 15歳で艶っぽい…種田ちえり「ZAKクイーン」登場

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ここにいないアノ人は貧乏神? 福の神? 宝くじ必勝宣言も出た『憑神』爆笑会見 

2007年06月01日 ()
いーぐる⇒ ハードデイスクムービー【ビデオカメラ】 VICTOR GZ-MG67-G
『鉄道員(ぽっぽや)』の感動から8年、降旗康男監督と浅田次郎のコンビが妻夫木聡を主演に迎え、“大型時代活劇”と銘打って贈る感動作『憑神』。5月31日(水)、本作の完成会見が行われ、先述の3人に加え、赤井英和、森迫永依、佐々木蔵之介、佐藤隆太、鈴木砂羽、笛木優子、そして夏木マリという脇を固める豪華共演陣が出席した。場所は能楽堂、出席者は全員着物という一風変わった趣きで行われたこの会見。出席者の入場を前に、映画を観て「勝手に応援団長を名乗り出た」という落語家の林家たい平師匠が本作をモチーフにした新作落語「憑神」を披露し冒頭から大きな盛り上がりを見せた。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

主人公・彦四郎は、災いの神にとり憑かれることで、皮肉にも自身の生き方を見出してゆく。
最新映画情報は・・・映画ランキング

妻夫木さんは「一度きりの人生の中で、自分が光る瞬間というのは誰にでもあるもの。それを見失いがちな今の時代、映画を観てそれを見つけるきっかけになれば、と思います」とコメント。さらに「人は幸せなとき、ツイてるときほど、それがわからなくなるもの。そう考えると(自分は)実はいまツイてるのかな」とも。本作への出演が自身の人生観にも大きく影響を与えたことがうかがえるコメントを残してくれた。彦四郎を慕う子分的存在・小文吾を演じたのは佐藤さん。“盟友”妻夫木さんとは久々の共演となったが「楽しい時間を過ごせました…よね?」と振るも妻夫木さんは「いや、そんなことはないです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【DVD】TV版 NEW ドラえもん 冬のおはなし 2005【送料込】


◆映画関連ブログ記事
投げ売り状態? 沢田研二もイルカも… - あんな人・こんな人ナナメ読み (6月1日8時52分)

海鮮チジミ&貝割れと竹輪のとびっこ... - 日々すッきりBLOG (6月1日8時52分)

女優界も「ハニカミ王子」世代に注目... - 香港ディズニー ミッキー腕時計はここ... (6月1日8時51分)

●「プロヴァンスの贈りもの」に漂う... - 細越麟太郎 MOVIE DIARY (6月1日8時51分)

It was Fascination I know - Lost Illusion ? (6月1日8時50分)

潤くん - ☆櫻ノート☆ (6月1日8時50分)

愛するココロ-11- - カジュアル・アミーガ 本ブログの動画... (6月1日8時46分)

映画鑑賞 - プライベート日記 幸せな時間 (6月1日8時45分)



◆映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.01(Fri) 10:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← “3度目晴れの日”笑いと涙で祝福 | TOP | 15歳で艶っぽい…種田ちえり「ZAKクイーン」登場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/253-e6c47d6b
 ← “3度目晴れの日”笑いと涙で祝福 | TOP | 15歳で艶っぽい…種田ちえり「ZAKクイーン」登場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

