TOP > 神田沙也加「今は仕事ができるのが嬉しい」
 ← リンジー、逮捕後も反省の色なし… | TOP | TBS豊田アナがデキ婚…次の姫様は誰?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


神田沙也加「今は仕事ができるのが嬉しい」 

2007年05月31日 ()
黒石八郎/津軽漫芸~黒石八郎のすべて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000007-oric-ent
 妖精と人間が織り成す、恋と魔法の喜劇『夏の夜の夢』(5月31日~6月17日)の公開稽古が5月29日(火)、新国立劇場で行われ、主演の村井国夫、麻実れい、チョウソンハ、神田沙也加が舞台本番への意気込みを語った。

舞台稽古の模様はこちら
 アテネの公爵と妖精の王様の2役を演じる村井は「情熱と力を集約していてとても楽しい舞台です」と挨拶。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

アマゾンの女王と妖精の女王役の麻実は「楽しい夢を見させてもらっています。(本番は)お客さんと一緒に思いっきり楽しみたいですね」と笑顔で語った。

 そして昨年12月より芸能活動を再開した神田は「今は、仕事ができるのが嬉しい」とポロリ。また、母親の松田聖子が舞台を観に来るかを聞かれると「来てくれると思います。頑張ります!」と笑顔で答えた。

笑顔の神田沙也加の写真はこちら

■その他の公開舞台稽古の記事はこちら
志村けん、座長公演で“嫁探し”宣言! (07年05月25日)
中山秀征&真琴つばさの舞台は、宝塚泥組!? (07年05月23日)
後藤真希が事務所のあの子にダメ出し!? (07年04月23日)

佳山明生/わすれ傘


◆芸能関連ブログ記事
●●探偵浮気調査●● - 探偵浮気調査検索サイト (5月30日20時6分)

およめっおよめ お~よめサンバ~ - 音楽日記-8969- (5月30日20時4分)

芸能人はたいへんだ - 底辺 × 高さ ÷ ちろる = ?? (5月30日20時3分)

骨折したです ・・・なんてそんなまさ... - 恐慌たる安息 (5月30日20時2分)

遊戯王 「天空のエスカフローネ」みた... - 芸能情報ブログ (5月30日20時2分)

イエー - 林檎の樹 (5月30日20時1分)

国民投票法:「審議不十分」と批判 京... - 車 査定 (5月30日20時0分)

今日は芸能人の結婚式 - 結婚相談所が語る国際結婚できるカッ... (5月30日20時0分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.31(Thu) 08:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← リンジー、逮捕後も反省の色なし… | TOP | TBS豊田アナがデキ婚…次の姫様は誰?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/243-821f7c1a
 ← リンジー、逮捕後も反省の色なし… | TOP | TBS豊田アナがデキ婚…次の姫様は誰?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

