TOP > 北野武ばんざい! カンヌを驚かせた“ちょんまげ頭”は清原との約束!?
 ← <ヤミ金業>稼いだ金を「モーニング娘。」追っかけに | TOP | 天然Gクッション! 松田美花が「ZAKクイーン」登場

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北野武ばんざい! カンヌを驚かせた“ちょんまげ頭”は清原との約束!? 

2007年05月25日 ()
早い者勝ち企画!K18WG/PGクローバーブレスレット限定特価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000005-cine-movi
北野武がすべてのエンターテイメントを網羅した、ウルトラ・バラエティ・ムービー『監督・ばんざい!』。5月24日(木)、本作の完成披露試写会が行われ、北野武監督、江守徹、岸本加世子、鈴木杏、吉行和子、松坂慶子、内田有紀、蝶野正洋、天山広吉が舞台挨拶を行った。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

第60回カンヌ国際映画祭から帰国したばかりの北野武監督。レッド・カーペットでは羽織袴にちょんまげ頭で登場し、多くの注目を集めた。「カンヌ映画祭では、タキシードを着ないで入場して追い返されて、次は別の格好で入ろうとして断られて、最後はトロイの木馬で現れて、会場に入って出てくる、っていうのがの夢だったんだよね。
最新映画情報は・・・映画ランキング

予算がないからやめたんだけど。野球の清原と約束したんですよ、今回はカンヌ60周年のアニバーサリーだから一生歴史に残るような面白いことやってみせるよって。そしたらレッドカーペットの時に、隠してた“ちょんまげ”をヴィム・ヴェンダース監督が発見して『かぶれ! かぶれ!』って言ってきて。これで追い返されるかな、って思ったんだけど、ジル・ジャコブ(カンヌ映画祭ディレクター)が何か分からずに頭を下げてきたよ(笑)。“やった!”と思ったね。これからも“まわし”を付けていくとか“覆面”していくとか、日本人にはやって欲しいよね」。

内田さんは「もっとこの映画の中の1作品ずつを、一本の映画作品として観てみたい。小津さんの世界であったり、恋愛もののところや、チャンバラのところであったり...

ニュースの続きを読む


☆ ベイブ


◆映画関連ブログ記事
[介護福祉士]「人足りぬ」特養悲鳴 繰... - 癒し情報満載! (5月25日7時40分)

巨大結晶 - 染織工房豆ブログ (5月25日7時39分)

映画『Renegade』で語るドラッグの効... - The Journey : Somewhere Down The Ro... (5月25日7時38分)

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のプロ... - カンヌのできごと (5月25日7時37分)

へっへっへ - ウタカタ、カタリ (5月25日7時35分)

ワールド エンド - くーにゃんの楽しい無職生活 (5月25日7時34分)

“私服”な特写!リュ・シウォン(34)... - お宝!ほしのあき激かわ画像 (5月25日7時34分)

映画生感想『スパイダーマン3』 - Scarving 1979 : Always Look on the ... (5月25日7時32分)



◆映画関連の無料のレポート情報
無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…

無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.25(Fri) 17:16] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <ヤミ金業>稼いだ金を「モーニング娘。」追っかけに | TOP | 天然Gクッション! 松田美花が「ZAKクイーン」登場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/186-c2b4fcd6
 ← <ヤミ金業>稼いだ金を「モーニング娘。」追っかけに | TOP | 天然Gクッション! 松田美花が「ZAKクイーン」登場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

