TOP > ウエンツ瑛士と宮里藍「大物カップル誕生」の声も出る
 ← マニア間で話題のグラドル・森りえの特技は「舌芸」 | TOP | スティーヴン・フリアーズ監督、イギリス映画がコンペにないことを弁護

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ウエンツ瑛士と宮里藍「大物カップル誕生」の声も出る 

2007年05月24日 ()
Windows Vista HomePremium 32ビット★製品版★新品未開封
 異色の大物カップルが誕生するかもしれない。 人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士(21)が女子プロゴルフの“アイドル”宮里藍(21)にご執心なのだ。 ウエンツはかねて事あるごとに「藍ちゃんファン」を公言。テレビで「自分と同い年なのに、インタビューなどの受け答えがしっかりしていてグッとくる」「本人に好きだと伝えたい」などとアピールしていた。 今年1月放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)では初めて2人が共演し、その場でメールアドレスを交換。その後、ウエンツは他の番組で宮里とメールのやりとりをしていることをうれしそうに明かしている。ウエンツの“藍ちゃん好き”は今や周知の事実で、ほとんどネタとして扱われている。
最新映画情報は・・・映画ランキング

 しかし、ウエンツは周囲の反応をよそに意外にも本気だという。「藍ちゃんは去年から米国ツアーに本格的に参戦していて、海外暮らしが続いています。簡単に会うことはできないけど、2人は頻繁に連絡を取り合って、藍ちゃんが帰国したときには一緒に食事に出かけたりしています。また、おかしいのは藍ちゃんから“英語を教えて欲しい”と頼まれた時のウエンツの慌てぶりです。ウエンツはハーフで家族は全員英語が話せるのに、ウエンツだけは英語がダメなので、英会話学校に通い始めたというのです。最近、自動車教習所に通っているのも、藍ちゃんと米国でドライブデートをしたいと考えているからでしょう」(芸能リポーター) ウエンツは今年4月にソロデビューを果たし、主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」も大ヒット中...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


6/18◆1円~60台!!!!!超大量オークションコンパクト5.1ch-DVDホームシアターDivx対応・リージョ...


◆映画関連ブログ記事
ブログで小遣い^^ - ゼロから初める小遣い稼ぎ!! (5月24日7時16分)

寂しい時は抱きしめて - cultyシネマ行状記 (5月24日7時12分)

麦秋(ばくしゅう) - 健全な男女共同参画を考える! (5月24日7時10分)

ガンダム クソガキ(2) - ガンダム情報局 (5月24日7時9分)

副業に関する悩み/質問(2) - 副業こそ今からの時代をサバイブする... (5月24日7時8分)

俺は君のためにこそ死ににいく - GoGo-yotty ~日常と非日常の狭間で~ (5月24日7時8分)

朝刊&夕刊 - ジャニーズ ネット (ジャニーズ最新N... (5月24日7時7分)

こなくそぁー - I can't fly. (5月24日7時7分)



◆映画関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.24(Thu) 14:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マニア間で話題のグラドル・森りえの特技は「舌芸」 | TOP | スティーヴン・フリアーズ監督、イギリス映画がコンペにないことを弁護

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/173-df6e6ac2
 ← マニア間で話題のグラドル・森りえの特技は「舌芸」 | TOP | スティーヴン・フリアーズ監督、イギリス映画がコンペにないことを弁護

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

