TOP > 浦和丸裸!カズ古巣に情報漏えい?
 ← 性転換美女のハリスさんが結婚=韓国 | TOP | 著名人の参院選出馬、ホンモノは誰?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浦和丸裸!カズ古巣に情報漏えい? 

2007年05月23日 ()
【☆大特価☆】50%OFFブランドセール♪ポリスサングラス(UVカット)S2988(531)
 アジアチャンピオンズリーグ(ACL)1次リーグ突破を目指す浦和に思わぬ“難敵”が現れた。23日の1次リーグ最終戦を前に、シドニーFCが、05年にゲスト選手枠で在籍していた横浜FCのFW三浦知良(40)から激励を受け、浦和の情報を収集。丸裸にしたことで対抗意識をむき出しにした。浦和は引き分け以上、シドニーFCは勝てば突破が決まる。

 カズから浦和の情報が漏れていた。20日の深夜10時、シドニーFCが前線基地を置くさいたま市内の宿舎に、キングは現れた。05年にゲスト選手枠で移籍、4試合2得点の活躍と圧倒的なカリスマ性で瞬く間にチームのアイドルになった。当時のメンバーが多く残っており、選手全員の出迎えを受けて、約1時間カフェで過ごしたという。
最新アイドル情報は・・・アイドルランキング



 世界クラブ選手権にも挑戦し、カズをして「夢の時間」と評したシドニーFCでの日々。その愛すべき“戦友”の力にならないわけがない。早速、司令塔を務めるMFコリカが「浦和のことはいろいろ聞いたよ」と胸を張れば、左MFカーニーは「プロとして尊敬している。話の内容は秘密だけどね」と不敵にウインクした。クリーナ監督に至っては先発はもちろん、岡野、永井らサブ選手の特徴まで自慢げに披露した。

 それだけではない。シドニーFCは明らかに挑発している。ある関係者は運動量の豊富な鈴木、阿部に対し「小野はなまけ者」と“チームの顔”を酷評。既に4万5000人動員が確実な状況にも、クリーナ監督は「誰もが浦和が勝つと思っているだろ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ビデオメーカー 金城真央/川口夏未/新人タレント「爽快!スポーツパラダイス」


◆アイドル関連ブログ記事
ダイエット ミスパリ 桃子止める!世... - ダイエット ミスパリ情報局 (5月22日17時27分)

“DH”浜中で復活V打再現や! - NEWS TODAY (5月22日17時26分)

満喫した50分 - 豚汁とおむすび (5月22日17時26分)

台北ー福岡、それからバンコク - 青空日記 (5月22日17時26分)

日報連・月例入選作:3月 秋田支部 ... - THE★芸能ニュース (5月22日17時24分)

安倍の好みはみ~んな同じ顔 - エンタメ★ニュース (5月22日17時24分)

登場人物 - マーケットの日常雑記録 (5月22日17時23分)

[CNET Japan] 高速なIntel Core 2 Duo... - 二重まぶたがチャームポイント アイプ... (5月22日17時22分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 05:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 性転換美女のハリスさんが結婚=韓国 | TOP | 著名人の参院選出馬、ホンモノは誰?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/145-ca2d5564
 ← 性転換美女のハリスさんが結婚=韓国 | TOP | 著名人の参院選出馬、ホンモノは誰?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

