TOP > スタジオアリスについてのメモ。
 ← 岩佐真悠子を調べてみる。制服&水着で魅せる若槻千夏・岩佐真悠子の青春ムービー | TOP | 東京ガールズコレクション最新情報・・・リア・ディゾンが『カワつく』メンバーに

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スタジオアリスについてのメモ。 

2007年09月04日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
窓の杜を調べてみる。2007年9月3日のヘッドラインニュース(芸能\×アイドル大辞典 )

トヨタの話題なら・・・東京株式市場・前場=薄商いのなか続落、手掛かり難で見送りムード( youtube(ユーチューブ)面白動画情報館)

話題の以心伝心クイズって知ってます?(芸能\最新情報 )




 国内女子ツアーのヨネックス・レディースは、24日から3日間、新潟・長岡市のヨネックスCC(6346ヤード、パー72)で開催される。プロ初戦の地元新潟出身ホステスプロ、若林舞衣子(19)は22日、最終調整を行い「デビュー戦だし、地元だし、ヨネックスの大会だし、優勝争いに絡めるように頑張りたいと思います」とデビュー戦Vに意欲を見せた。

 これまで、アマチュアとしてツアー大会に出場してきた若林だが、今大会から今年のプロテスト合格組の主催者推薦での出場が解禁。
最新スタジオアリス情報は・・・

その新人の中でも若林のアマ実績は群を抜く。05年世界ジュニア優勝。プロの大会では今年のスタジオアリス女子オープン6位など、過去トップ10入り6回。7月のプロテストは18位ながら一発で合格すると、11日後にヨネックスと異例のスピードで用具と所属先の契約を締結した。

 今後の出場は主催者推薦でもう1試合と日本女子オープンの計3試合。04年の横峯さくら、05年の諸見里しのぶが3試合で翌年のシード権を獲得しており「3試合でシードを決めるのは難しいと思うけど、何とか獲りたい」と史上3人目の快挙に挑む。
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

あはは。スタジオアリスにちょっと驚いた~。

お相撲さん子スプレ
スタジオアリスにて。化粧まわしをつけて出番を待つ様子です...赤ちゃん 子スプレ 化粧まわし 力士 相撲





ちょっと スタジオアリスをしらべてみました
6才の子供の記念写真を撮ります。一般的な子供向けス..
6才の子供の記念写真を撮ります。一般的な子供向けスタジオ風(スタジオアリスなど)ではなく、できるだけシックでオシャレにしたいです。リンク先の本のような雰囲気の、洋服と髪型が参考になる書籍(もしくはサイト)を教えてください。ベタベタな感じ(派手なドレスやありがちなメイクなど)は好みません。シンプルだけど、キラリと光る写真に仕上げたいと思っています。よろしくお願いします。的外れな場合はポイントは差し上げられない場合があります。逆にピタリと合った回答者様にはポイントはずみます。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4579109902/qid=1143831915/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-5780720-5504264




今日の気になる他のキーワード
以心伝心クイズ
遠藤武彦農相
年金着服
台風9号
大麻所持
土佐礼子選手
美容関係者
ヱヴァ
Labor
ゼロ回答



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.04(Tue) 13:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 岩佐真悠子を調べてみる。制服&水着で魅せる若槻千夏・岩佐真悠子の青春ムービー | TOP | 東京ガールズコレクション最新情報・・・リア・ディゾンが『カワつく』メンバーに

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/1117-ac218dfb
 ← 岩佐真悠子を調べてみる。制服&水着で魅せる若槻千夏・岩佐真悠子の青春ムービー | TOP | 東京ガールズコレクション最新情報・・・リア・ディゾンが『カワつく』メンバーに

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

