TOP > 話題のニコニコって知ってます?
 ← くじの日ならこれ! [宝くじ]敗者復活戦当選番号 下4ケタの「4234」 | TOP | アメンバーならこれ! tyrannyatthetexasstrawpollronpaul

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題のニコニコって知ってます? 

2007年09月03日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
花ざかりの君たちへ特報!-<松戸・強殺事件>骨髄移植ドナーの兄犠牲で闘病の妹死亡(ブログでe-情報)

話題の銅メダルって知ってます?(今日の出来事 )

都市対抗野球ネタ:JR東日本、初の決勝進出=都市対抗野球(芸能\×アイドル大辞典 )




YouTubeを筆頭に、映像メディアとしての可能性がひろがるブロードバンド・インターネット。今年25周年を迎えるサン・マイクロシステムズ株式会社では、九州営業所のひとりの営業社員が自分でナレーターとして出演してSunRayの紹介ビデオを制作、YouTubeで公開したところ高い評価を受けて、ボトムアップ式にサン・マイクロシステムズ社サイトにも採用されました。第2回は、BtoBコミュニケーションにおける映像活用の可能性について探ります。

BtoB分野の映像活用プロモーションは黎明期
 「マルチメディア」という言葉が頻繁に使われていた時代がありました。
最新ニコニコ情報は・・・

1980年代から1990年代にかけてCD-ROMの普及とともに、パソコンの販売促進のキーワードとして使われたこともあります。しかし、「マルチメディア」という言葉は現在、死語になりつつあるといえるかもしれません。ブロードバンドによるインターネットでは、マルチメディアであることが当然だからです。

 YouTubeが日本語化され、動画のアップロードや共有も急速に身近になってきました。SNSでもmixiなどで動画コンテンツのサービスを開始。ニコニコ動画のように動画にコメントを追加できるサービスも注目を集めています...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

゚ロ゚ノ)ノ

ニコニコ動画自演動画
ニコニコ動画における、自演の実態です。 もしかしたら、自演でないものも含まれているかもしれないが、そこはおまいらのメディア

ニコニコ動画コマンドなしゲームマリオ64間違った楽しみ方
マリオがぁああああああああああああhttp://www.nicovideo.jp/watch/1178620070... smilevideo nikonikodouga nikodou ニコニコ動画 ニコ動

ニコニコ動画コマンドなしひぐらしちょwww切れんなってwwwww
おまいらもちつけwww http://www.nicovideo.jp/watch/1179399302...smilevideo nikonikodouga nikodou ニコニコ動画 ニコ動

ニコニコブートキャンプ2
この動画は うんこまんrx さんが作成し、ニコニコ動画にupした作品です。 ニコニコのみんなのためのブートキャンプです。前作の

粉雪えんどれすニコニコ動画
見てて飽きませんでした6分30秒辺りからミスで切取りしていません...粉雪 えんどれす ニコニコ動画





ちょっと ニコニコをしらべてみました
ニコニコ動画にあるamazonの広告効果を「ニコニコ市場..
ニコニコ動画にあるamazonの広告効果を「ニコニコ市場」にランキングとして表示していますが、あれはシステム的にどういった仕組みなのでしょうか?と言うのも各商品について、その商品が何人に購入されたと言う情報が表示されていますが、アフィリエイト広告なのに、ユーザが本当に商品を購入したか否か知ることは出来るのでしょうか?ニコニコ市場を見る限り、手作業で確認してないでしょうし、amazonのAPIを使っている、単なるアフィリエイト広告だと思っています。(つまりamazonと提携しているわけではない)「amazonのAPIを使えば、商品が購入された情報を取得出来る」という事実がもしあるなら、それに関する参考サイト・解説書などを教えていただければと思います。

ニコニコ動画「神曲メドレー」で4分20秒から始まっ..
ニコニコ動画「神曲メドレー」で4分20秒から始まっている曲の名前がわからないのですが、クロノトリガーの何という曲名なのでしょうか。また、ゲームの中のどんな場面で使われているのでしょうか。http://www.nicovideo.jp/watch/sm373644また、この曲を誰かが他のアレンジで弾いている動画はあるのでしょうか。

将来、中古のサラのPCにwindows2000を自力でインス..
将来、中古のサラのPCにwindows2000を自力でインストールしたいと思っている初心者です。以前ubuntuをサラの中古デスクトップPC(日立製98年、現在ドライバ入手不可能、)にインストールしたときはドライバのインストールや各種設定など一切不要で、RAN端子をつないだら、いきなりインターネットが出来ました。FireFoxやskypeやyoutube,ニコニコ動画などそこそこ快適に利用できました。しかし2000ではこうはいかないそうで凄くインストールが大変で初心者には無理だと聞きます。なぜubuntuは簡単なのに2000は難しいのでしょうか?またどのように難しいのでしょうか。初心者の私に小学生でもわかるようにご教授して下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。




今日の気になる他のキーワード
赤ちゃん
田村英理子
生田斗真
パンプス
地震
ビリー
ANA
ツバサ・クロニクル
競輪
おもしろフラッシュ



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 20:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← くじの日ならこれ! [宝くじ]敗者復活戦当選番号 下4ケタの「4234」 | TOP | アメンバーならこれ! tyrannyatthetexasstrawpollronpaul

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/1109-0c3c204f
 ← くじの日ならこれ! [宝くじ]敗者復活戦当選番号 下4ケタの「4234」 | TOP | アメンバーならこれ! tyrannyatthetexasstrawpollronpaul

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

