TOP > 加山雄三についてのメモ。
 ← セントラルドグマならこれ! planescollidingatpolishairshow | TOP | 蛯原友里の話題なら・・・エビ&もえ 「幸せになりたい!」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


加山雄三についてのメモ。 

2007年09月03日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
世界陸上女子マラソ\ン情報ピックアップ♪(芸能\×アイドル大辞典 )

アメンバーならこれ! McAfee、「LiMo Foundation」に参画(芸能\最新情報 )

ディズニーチャンネル情報ピックアップ♪(旬ニュース事件簿)




 猛暑にへこたれず、「未知の世界へ飛び込んでみるのもいいかな」と、南こうせつさんと、さだまさしさんの平和コンサートを楽しむささやかな夏休みを過ごしました。
 音の世界には門外漢の私ですから、これまでは内外の有名交響楽団の定期演奏会、ピアノ、バイオリン、フルート演奏会、ウイーン少年合唱団公演など数年に1回程度の鑑賞経験があるくらいです。いわゆるタレント・ミュージシャンの活動ぶりはテレビ番組や週刊誌を通してだけの知識しか持ち合わせていません。
 舞台が、国際的な援助活動で原爆の被害から再建復興を果たした広島世界平和記念聖堂と、原爆ドームすぐ近くの広島市民球場というのも、ホールとは違った味わいが感じられました。
最新加山雄三情報は・・・

2人とも原点は、学生デモなど反戦世相時代に育った息の長いフォークシンガーと言えばいいのでしょうか。
 南さんといえば、お寺に育ち、今も田舎暮らしを続ける自然派。3畳1間の下宿生活、ちゃぶ台、銭湯通いなどを知っている世代が圧倒的なファン層なのでしょう。私は「神田川」しか知っている曲がありませんでしたが、ほとんどの聴衆が体でリズムを取り、手拍子をしながら口ずさんでいました。ステンドグラスの荘厳さ、パイプオルガンや聖歌が響くであろう音響効果の魅力もあって、約3時間の公演時間も気になりませんでした...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

あはは。加山雄三にちょっと驚いた~。

高校教師1974年オープニング主題歌裸の青春
年 東京12チャンネル(現テレビ東京)・東宝主演:加山雄三...高校教師 1974年 昭和49年 加山雄三 夏木マリ

加山雄三君といつまでもkayamayuzo
名曲です...加山雄三kayama yuzo

kayamayuuzoukimitoitsumademo
39歳の加山雄三の歌う「君といつまでも」 (1976.06)...kayama yuuzou 加山雄三

teresatengwearethestars
我們是明星lyrics by teresa teng 1988 with kayama yuzo chinese and japanese...teresa teng ??麗君 ??君 テレサ テン 加山雄三

kayamayuzoblacksandbeach
uta...uta 加山雄三





ちょっと 加山雄三をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
平野綾
リア・ディゾン
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル
クロノス
赤ちゃん
前略
バグジー
チケットぴあ
ティアラ
FF



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 01:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← セントラルドグマならこれ! planescollidingatpolishairshow | TOP | 蛯原友里の話題なら・・・エビ&もえ 「幸せになりたい!」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/1100-37c9f86f
 ← セントラルドグマならこれ! planescollidingatpolishairshow | TOP | 蛯原友里の話題なら・・・エビ&もえ 「幸せになりたい!」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

