TOP > 蛯原友里の話題なら・・・エビ&もえ 「幸せになりたい!」
 ← 加山雄三についてのメモ。 | TOP | なかやまきんに君ならこれ! イロモネアなかやまきんに君

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


蛯原友里の話題なら・・・エビ&もえ 「幸せになりたい!」 

2007年09月02日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
中鉢明子ならこれ! supercupsevillavsmilan132007(ニュース毎日配信ブログ!)

なかやまきんに君最新情報・・・なかやまきんに君vsサバンナ八木(ニュース 古今東西 ... 古今東西の旬なニュースを動画を交えて配信しまっせ~♪>)

脳内メーカー戸田恵子特報!-三谷監督、ノンストップな笑いで“有頂天ホテル越え”を宣言!( youtube 動画 笑ってこらえて 面白い動画)




タレントの蛯原友里と押切もえが共同プロデュースしたストッキングの第2弾「f*ing KOKOZO(エフィング ココゾ)」の発表会が行われた。働く女性の意見を取り入れ、履き心地や光沢にこだわったという2人は「『ここぞ!』という時に履いて」とPR。
最新蛯原友里情報は・・・

同日に会見を行った小池栄子と坂田亘の結婚について聞かれると「おめでとうございます。私も幸せになりたい。ついて行こうね!」と笑顔の蛯原だったが、自身の結婚については「ないです」と即答した

出席者:蛯原友里、押切もえ
時事通信社

(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

押切もえ蛯原友里海外ツアー篇0706メイキング
☆.flv...押切もえ 蛯原友里

cm蛯原友里shiseidoanessa2007cmmaking
2007 cm making http://www.shiseido.co.jp/anessa/...蛯原友里 ebi ebi-chan ebihara shiseido anessa

shiseido廣告anessa防?系列蛯原友里
shiseido - anessa 防?系列香港 / 日本版 廣告演出: 蛯原友里(yuri ebihara) 廣告歌曲: また君に会える by ケツメイシ廣告歌

資生堂maquillage篠原涼子蛯原友里15s30s
資生堂maquillage 篠原涼子蛯原友里15s+30s...資生堂篠原涼子

蛯原友里サングラス編07夏
☆.wmv...蛯原友里





ちょっと 蛯原友里をしらべてみました
ご自身が双子のタレントさんで、一方は一般人という方..
ご自身が双子のタレントさんで、一方は一般人という方を教えてください。できれば、タレントさんでない方はまだテレビや雑誌などに露出していないほうがありがたいです。ちなみに、蛯原友里さんと長州小力さん以外でお願い致します。

【蛯原友里さん】【山田優さん】【押切もえさん】の美..
【蛯原友里さん】【山田優さん】【押切もえさん】の美容法を調べています。掲載されているサイトや資料をご存知ないでしょうか?

男性の方に質問です。(鼻フェチ質問です。)私は、普..
男性の方に質問です。(鼻フェチ質問です。)私は、普段見ることの出来ない「女の子の鼻ほじり」に興味がある鼻フェチです。最近は「蛯原友里」のこぢんまりした鼻が好きです。蛯原友里の鼻ほじりについて意見を(想像)聞かせて下さい。




今日の気になる他のキーワード
遠藤武彦農水相
世界陸上女子マラソン
山崎勇喜選手
前田2000本
マルブツイースター
リレー決勝
前田智徳外野手
土佐さん
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
アメンバー



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 23:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 加山雄三についてのメモ。 | TOP | なかやまきんに君ならこれ! イロモネアなかやまきんに君

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/1099-e673ec7d
 ← 加山雄三についてのメモ。 | TOP | なかやまきんに君ならこれ! イロモネアなかやまきんに君

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

