TOP > マクドナルド特報!-<人質解放>カナダ政府とメディアが直接交渉を批判
 ← ホタルノヒカリ最新情報・・・ドラマで使われるケータイたち 2007年夏──ドコモ編 | TOP | 井上陽水最新情報・・・森山直太朗で「夏の終わり」!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マクドナルド特報!-<人質解放>カナダ政府とメディアが直接交渉を批判 

2007年09月01日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
マクドナルド関係ネタ発見! 神戸のマックカフェ三宮センター街店に行ってきました - コールド編(芸能\×アイドル大辞典 )

村上ショージを調べてみる。たかじんショージのオールドタウン16(芸能\最新情報 )

かっぱ寿司の話題なら・・・低いだろつか誰だ乗っけたの(ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE )




【トロント31日聯合】アフガニスタンで発生した韓国人拉致・殺害事件に関連し、カナダ政府とメディアが韓国政府の対処方法に否定的な反応を見せている。
 ベルニエ外相は31日に声明を発表し、テロリストとの交渉否定の原則を強調するとともに、人質解放のため武装勢力タリバンと交渉を行った韓国政府を批判した。カナダ通信が30日に報じたところによると、韓国政府のタリバンとの直接交渉決定を支持するかとカナダ政府に尋ねたところ即答は留保され、「カナダは殺人と人質を取る行為に反対する。韓国政府とタリバンの間の合意の具体的な条件については知るところはない」と論評したという。
最新マクドナルド情報は・・・

全国紙グローブ・アンド・メールは、韓国政府がタリバンと直接交渉したことで、今後タリバンはさらに多くの外国人人質を狙うことになりかねないと指摘している。トロントスター紙も、タリバンが収監兵との交換要求を撤回したことで韓国政府が巨額の身代金を支払ったのではという疑惑が膨らんでいるとし、アフガンではタリバンが今後さらに多くの外国人を拉致するという懸念が高まっていると報じた。

 国際シンクタンク、センリス・カウンシルのマクドナルド所長は、今回の事態がアフガン政府の介入なく、韓国政府とタリバンとの交渉で解決したことに大きな懸念を抱かざるを得ないとし、「これはアフガンの一部地域が完全に統制不能状態にあることを示している」と述べている...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

動画のロード待ちの時とかはサイドバーも見て下さいねw

ハンバーガーのメドレーマクドナルドモスバーガーケンタッキー
メニューです。...マクドナルド モスバーガー ケンタッキー ハンバーガー

1979マクドナルド
世界の言葉...懐かしのcm commercial ad 懐かしい

マクドナルドハンバーガー
ドライブスルー...マクドナルド mcdonalds japan adrik

かりゆし58マクドナルドアンマー
kariyusi58 かりゆし58 マクドナルドのcm アンマー...kariyusi58 かりゆし58 マクドナルド アンマー

蛯原友里マクドナルド焙煎ごまエビフィレオ
2006年10月cm...蛯原友里 ebi cm えび





ちょっと マクドナルドをしらべてみました
マクドナルドの「ハッピーセット」などの子供向け戦略..
マクドナルドの「ハッピーセット」などの子供向け戦略とその効果が分かる資料やサイトを探しています。

マクドナルドのエッグマックマッフィンや月見バーガー..
マクドナルドのエッグマックマッフィンや月見バーガーなどの卵を作る器具を探しています。ワッカの中に生卵を落として黄身を潰しふたをした後所定の場所に水を入れて蒸すやつです。

【お笑い好き歓迎】 世の中の「スベる行動・寒い行動..
【お笑い好き歓迎】世の中の「スベる行動・寒い行動」を探しています。中学生ぐらいなら仲間内で笑えるだろうけど、ある程度お笑い年齢が大人になったら確実に寒いと思えるような行動です。条件としては、・本人は笑いになると思ってやっている。・偶発的なものではなく自主的な行動。・「寒い言葉」ではなく「寒い行動」。例えば、「マクドナルドでスマイルを注文する」「アニメのキャラクターのモノマネ」「ドリンクバーで飲み物を混ぜてみる」ある程度独断になってしまいますが、ポイントは内容に応じて分配します。




今日の気になる他のキーワード
都市対抗野球
スザンヌ
かっぱ寿司
ニコニコ
探偵学園Q
工藤静香
JRA
マクドナルド
クロックス
ゴールデンエッグス



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 15:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ホタルノヒカリ最新情報・・・ドラマで使われるケータイたち 2007年夏──ドコモ編 | TOP | 井上陽水最新情報・・・森山直太朗で「夏の終わり」!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/1085-900fbda7
 ← ホタルノヒカリ最新情報・・・ドラマで使われるケータイたち 2007年夏──ドコモ編 | TOP | 井上陽水最新情報・・・森山直太朗で「夏の終わり」!?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

