TOP > 井上陽水最新情報・・・森山直太朗で「夏の終わり」!?
 ← マクドナルド特報!-<人質解放>カナダ政府とメディアが直接交渉を批判 | TOP | ライフ最新ニュース:中越沖地震 全避難所が役目終える

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


井上陽水最新情報・・・森山直太朗で「夏の終わり」!? 

2007年09月01日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
こどもちゃれんじ情報ピックアップ♪(芸能\×アイドル大辞典 )

なんでも動画(youtube)

ライフ速報!-ヱヴァンゲリヲン新劇場版:全国で公開 東京、大阪では700人が列(日刊 youtube アニメ )




 暑かった夏も終盤に。お祭り、海水浴、夏フェス……、次々とイベントが終わっていき、切なさを感じている人も多いのでは? オリコンでは「夏の日・夕暮れ」というキーワードを聞いてイメージする曲を調査したところ、「総合」、「女性」「男性」の全部門で、森山直太朗の【夏の終わり】が1位を獲得。ランキング上位には、少し切なさを感じる楽曲が数多く肩を並べるという結果になった。

「夕暮れ」でイメージする曲ランキング表(※下段に掲載)


最新井上陽水情報は・・・

 森山直太朗【夏の終わり】はCMや、全国高校野球選手権大会で球児たちの熱戦を放送する、テレビ朝日系『熱闘甲子園』のエンディングテーマに起用されたことがある楽曲。歌詞には「夕暮れ」「夏の終わり」という言葉が出てくるので、「夕日が沈む感じと、夏が終わる感じが似ている気がするから」(東京都/20代/女性)、「懐かしさがあって少しさびしくなる感じがいい」(栃木県/30代/男性)などの意見が集まり、まさに夏の終わりを告げる曲として、多くの人に認められている...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

実際に体験してみたい気もする

photostory墓場に舞う桜三月散歩道
mediaplayer version: http://www.kaoruokumura.com/photostory/...井上陽水 氷の世界 桜三月散歩道 陽水 yosui

サントリーウィスキーcm井上陽水2パターン
特にコメントなし。...レトロcm

shonenjidaibyyosuiinoue
「少年時代」by 井上陽水(live:1991/10/25)...shounenjidai inoue yosui yousui 井上陽水

井上陽水makeupshadow
井上陽水- make-up shadow...make-up shadow 井上陽水

nissancefiroみなさんお元気ですか自粛後井上陽水
懐かしいです!!以前乗ってた知人の望みでアップしました!!...car cm a31 japan drift d1 jdm





ちょっと 井上陽水をしらべてみました
今、車のCMで流れている井上陽水の「メイクアップシ..
今、車のCMで流れている井上陽水の「メイクアップシャドウ」、誰か別の人も歌っていたように記憶しているのですがどうしても思い出せません。どなたかご存知の方教えて下さい。

井上陽水の楽曲を解説しているサイトを教えてください..
井上陽水の楽曲を解説しているサイトを教えてください。この曲が好き!だけではなく、コード進行などに言及、解説しているところをお願いします。

かなり昔のCMですが、サントリー角瓶の、井上陽水さん..
かなり昔のCMですが、サントリー角瓶の、井上陽水さんが出ているCMでかかってる曲なのですが、歌詞が「夢よー果てしの無い夢よー」と歌ってる曲のタイトルをご存知のかた、どうかお教え下さいませ、




今日の気になる他のキーワード
世界陸上
キリバス
ライフ
チケットぴあ
都市対抗野球
競歩
マクドナルド
奈良県立医大病院
かっぱ寿司
JRA



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 13:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マクドナルド特報!-<人質解放>カナダ政府とメディアが直接交渉を批判 | TOP | ライフ最新ニュース:中越沖地震 全避難所が役目終える

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/1084-8cf65f48
 ← マクドナルド特報!-<人質解放>カナダ政府とメディアが直接交渉を批判 | TOP | ライフ最新ニュース:中越沖地震 全避難所が役目終える

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

