TOP > ライフ最新ニュース:中越沖地震 全避難所が役目終える
 ← 井上陽水最新情報・・・森山直太朗で「夏の終わり」!? | TOP | ガンダム最新ニュース:[PS2] エースたちの共演、ついに最終章へ! 『A.C.E.3 THE FINAL』

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライフ最新ニュース:中越沖地震 全避難所が役目終える 

2007年09月01日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
ばさら邸を調べてみる。the830editionoftnatoday(芸能\×アイドル大辞典 )

パナソ\ニック特報!-携帯電話買い替えニーズ定期リサーチ(33):2007年8月31日―\―\3人に1人がカメラは300万画素必要(あなたの気になる話題 )

花ざかりの君たち...特報!-藤崎瑞希のアドリブ練習001(芸能\最新情報 )




 新潟県中越沖地震で被害を受けた同県柏崎市で31日、市内15カ所の避難所がすべて閉鎖された。ライフラインの復旧や仮設住宅の完成で避難人数が大幅に減ったため。刈羽村、出雲崎町の避難所はすでに閉鎖されており、最大約1万2000人の被災者が身を寄せた避難所は役目を終えた。
 避難所にいた被災者のうち、自宅修理が間に合わないなどの14世帯22人は、市が用意した民宿や旅館に一時的に身を寄せた。
 市立第三中学校に発生初日から家族5人で避難していた同市番神、会社員、浦澤俊幸さん(50)はこの日、妻と2台の車で荷物を仮設住宅へ移動。
最新ライフ情報は・・・

約1カ月半に及んだ避難所暮らしを振り返り「暑さには参ったが、周りの人には本当によくしてもらった。家を建て替えるかなど問題はいろいろあるが、とりあえず一歩前進」と話した。
 ◇信越線全通は13日
 一方、JR東日本新潟支社は31日、地震で線路が土砂で埋まるなどして不通だった信越線柿崎-柏崎駅間の運行を、13日から再開すると発表した。これで地震による不通区間はなくなる。
 本数は従来通りで、当面は徐行運転するため、15分程度の遅れが出る見通し。【岡田英、渡辺暢】
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

このYOUTUBEはなかなか良かったデス。

attackhausライフpv
attack haus - life [pv] (2006.05.24)...attack haus cascade masashi makko jrock electro rock

kindredspiritscloudangeloククールクラウドストライフ
!!!!! - angelo...ククール kukuuru angelo クラウド・ストライフ kuraudo sutoraifu cloud strife final fantasy vii dragon quest viii kingdom hearts ii

セカンドライフsecondlifecartoontheater2shakira
non fiction cartoon is on air in second life. now, they're enjoying this summer with dancing, shakira.....second life dance shakira

ライフlifeyui
change my life 過ぎてきた日々全部で今のあたしなんだよカンタンに 行かないから生きてゆける...ライフ yui bleach

englishtitleversionセカンドライフsecondlife漆紅sickchapter11
" english title version it is a movie produced in secondlife....the transformer secondlife セカンドライフ sim sick 漆紅 プロモーション トランスフォーマー ゲーム 映画 アニメ





ちょっと ライフをしらべてみました
まさかと思われるような世界のビックリ間抜け人間情報..
まさかと思われるような世界のビックリ間抜け人間情報を探しています。例えば…『虫歯をライフルで撃って処理した男』みたいな感じです。情報、宜しく御願いします。

図鑑のサイトを制作しているのですが、カテゴリー作り..
図鑑のサイトを制作しているのですが、カテゴリー作りで悩んでいます。あったらいいなと思うカテゴリーや、これなら投稿するというカテゴリーなどを教えてください。現在のカテゴリーをはてなフォトライフにアップしました。それを見て感じをつかんでからご意見をください。現在考え中のカテゴリhttp://f.hatena.ne.jp/baticorn_hanimaru/20070818200834旧カテゴリhttp://f.hatena.ne.jp/baticorn_hanimaru/20070818200730最初は本当の図鑑っぽく旧カテゴリのようなものにしていたのですが、おもしろいほうがいいかと思い現在カテゴリのような形になりました。投稿型のため、あまりに主観の入ってしまうカテゴリー(例/美味しいラーメン屋など)は控えてください。

セカンドライフについての質問です。 海外の、観光関..
セカンドライフについての質問です。海外の、観光関連のSIMの事例を探しています。観光案内所だったり、バーチャルな観光紹介SIM(世界遺産など)、イケてる旅行会社のSIMなどを教えてください。いい事例の場合は高得点をつけさせていただきます。いずれもSLURLと、イケているポイントについての簡単な説明を加えてください。よろしくお願いします!




今日の気になる他のキーワード
HUNTER×HUNTER
赤西仁
アメトーーク
村上ショージ
有閑倶楽部
週刊文春
ながされて藍蘭島
一条ゆかり
スマートフォン
井上陽水



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.01(Sat) 10:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 井上陽水最新情報・・・森山直太朗で「夏の終わり」!? | TOP | ガンダム最新ニュース:[PS2] エースたちの共演、ついに最終章へ! 『A.C.E.3 THE FINAL』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/1083-1b5f41dd
 ← 井上陽水最新情報・・・森山直太朗で「夏の終わり」!? | TOP | ガンダム最新ニュース:[PS2] エースたちの共演、ついに最終章へ! 『A.C.E.3 THE FINAL』

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

