TOP > 「あの笑わないアナウンサー」 参院出馬「不思議じゃない」
 ← 元女子アナの丸川氏、出馬に前向き=首相要請受け-参院東京 | TOP | 大西洋の沈没船から600億円

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「あの笑わないアナウンサー」 参院出馬「不思議じゃない」 

2007年05月20日 ()
くりぃむしちゅー/中川家/おぎやはぎ/他/リチャードホール vol.5
   安倍晋三首相が元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さんに東京選挙区からこの夏の参院選に出馬するよう要請した。丸川さんは要請に合わせるかたちでテレ朝から退職しており、出馬するのは確実だ。現役のアナウンサーが要請を受けて退社までして選挙戦に出馬するのは異例だ。しかし、丸川さんは日ごろ政治に並々ならぬ関心を示していて、出馬は「不思議じゃない」とする声もある。    安倍首相は2007年5月16日午前、丸川珠代さんを首相官邸に招き、参院選に自民党公認候補として出馬するよう要請した。丸川さんは「考えて結論を出したい」としており、出馬については回答を留保している。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

「脱・女子アナ宣言」と題されたコラムを掲載   東京自民党支部連合会は、J-CASTニュースに対し、「記者会見などは現在のところ決まっておらず、(出馬するか否かについて)把握していない」としながらも、「出馬するとなれば自民党本部かそれ以外の場所で会見を開くことになるだろう」としている。丸川さんと接触しているとされる石原伸晃・自民党幹事長代理の事務所にも取材を試みたが「今日はこちらに来ない。(取材は)無理」とのことだった。ただ、丸川さんがアナウンサーを務めたテレビ朝日広報部によれば、丸川さんは5月16日付けで依願退職したとしており、出馬するのは確実と見られる。   丸川さんは、兵庫県神戸出身で現在36歳...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 低俗霊 DAYDREAM 4 最終巻 【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1773


◆女子アナ関連ブログ記事
丸川珠代関連-安倍の好みはみ~んな... - 今日のニュース (5月20日13時50分)

小谷真生子も仲間入り!? 女子アナの“... - 最新ニュース★大集合 (5月20日13時49分)

暴力団員の摘発件数増加、1年前の4.8... - NEWS★ リアルタイム (5月20日13時47分)

暴力団員の摘発件数増加、1年前の4.8... - 芸能界を斬る! (5月20日13時47分)

コンサート情報サイト「エンタメいち... - まるごと芸能情報館 (5月20日13時46分)

安倍の好みはみ~んな同じ顔 - 芸能エンタメニュースブログ (5月20日13時45分)

暴力団員の摘発件数増加、1年前の4.8... - アイドル・芸能ニュースの森 (5月20日13時45分)

内&草野、少年隊主演ミュージカルで... - 芸能TODAY (5月20日13時44分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.20(Sun) 15:12] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 元女子アナの丸川氏、出馬に前向き=首相要請受け-参院東京 | TOP | 大西洋の沈没船から600億円

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/108-a364de79
 ← 元女子アナの丸川氏、出馬に前向き=首相要請受け-参院東京 | TOP | 大西洋の沈没船から600億円

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

