TOP > WikiScanner特報!-坂田亘&小池栄子ラブラブ結婚会見「とにかく幸せです」
 ← 石橋湛山を調べてみる。昭和宰相列伝5鳩山一郎石橋湛山19541957 | TOP | ドラゴンボールを調べてみる。レベルファイブ、5つの驚きで新作含め今後の展開を明かす――「LEVEL5 VISION 2007」開催

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


WikiScanner特報!-坂田亘&小池栄子ラブラブ結婚会見「とにかく幸せです」 

2007年08月31日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000003-spnavi-fight&kz=fight

 ハッスルなどで活躍しているプロレスラーの坂田亘とタレント・女優の小池栄子さんが30日、東京都内のホテルで結婚発表記者会見を開いた。
 坂田と小池さんは故・橋本真也さんの紹介で、2002年から交際をスタート。5年間の交際を実らせ、昨日8月29日に婚姻届を提出しゴールインとなった。

 坂田は「今までもコソコソしてきたつもりはないですけど、これで改めて堂々とみなさんの前にでることができて、スッキリしています」と晴れやかな笑顔。
最新WikiScanner情報は・・・

また、小池さんに対しては「彼女には直してほしいところなんてないし、もし気になるところがあったら、こういうこと(結婚)にはならないでしょうしね。それ以上にいいところがたくさんある」とベタ惚れの様子だ。
 一方の小池さんも「とにかく幸せです。生きてきて良かった。一目惚れした瞬間から、この人とずっといっしょにいたいと思っていましたし、年々仲良くなっていってラブラブです」と幸せいっぱい。また、将来の理想の家庭像については「彼からもらったやさしさと安心感を100倍にして返していきたい。大切な存在ですし、無償の愛を注いでいけたら」と、良き妻として夫を支えていくことを誓った

坂田亘&小池栄子ラブラブ結婚会見「とにかく幸せです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000072-zdn_n-sci
 Wikipediaを編集した組織や企業が分かるツール「WikiScanner」の日本語版がこのほど登場した。これを利用して行政機関からの編集について調べてみると、総務省や文部科学省、宮内庁などから、行政に関わる内容からエンターテインメント関連まで、さまざまな内容について編集があったことが判明。行政に批判的な内容を削除する編集も見つかった。

【詳細画像】


最新WikiScanner情報は・・・

 WikiScannerは、IPアドレスを入力すれば、そのIPから編集された内容を一覧表示できるツール。IPアドレスと組織名を対応させる仕組みも備えており、特定の組織が編集した記事や内容を確認できる。英語版はすでに公開されていたが、今回新たに、日本のWikipedia内を検索できる日本語版が登場した。

 省庁のIPアドレスで調べてみると多くの編集が見つかる。例えば総務省からは、「電子投票」の項目が10回以上編集され、電子投票のセキュリティーに関する内容が書き換えられているほか、「水曜どうでしょうの企画」を詳細に説明する書き込みや、シミュレーションゲーム「蒼き狼と白き牝鹿」に関する書き込みもあった...ニュースの続きを読む


今日見つけたyoutube動画

まぁなんだか色々ありますわな。

wikiscanner
reportaje de la 2 sobre la vandalizacion de la wikipedia....wikipedia wikiscanner la2

gnoozeaugust152007
costello hosts the gnooze -- with funny voices....gnooze news comedy funny video humor tropical storm erin texas wikipedia wikiscanner army suicide peru earthquake





ちょっと WikiScannerをしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
録役
有閑倶楽部ドラマ
初デートシーン
しょうちくばい
坂田亘さん
富士山測候所記念日
WikiScanner
玉沢徳一郎
アメンバー
マックカフェ



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.31(Fri) 01:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 石橋湛山を調べてみる。昭和宰相列伝5鳩山一郎石橋湛山19541957 | TOP | ドラゴンボールを調べてみる。レベルファイブ、5つの驚きで新作含め今後の展開を明かす――「LEVEL5 VISION 2007」開催

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/1068-c03f3c49
 ← 石橋湛山を調べてみる。昭和宰相列伝5鳩山一郎石橋湛山19541957 | TOP | ドラゴンボールを調べてみる。レベルファイブ、5つの驚きで新作含め今後の展開を明かす――「LEVEL5 VISION 2007」開催

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

