TOP > ニコニコ関係ネタ発見! 昭和42年 中国の核、強く警戒 外交文書公開 日米韓台が対応協議
 ← 路線価最新ニュース:【記者が読む】地価発表の“ワナ” | TOP | エヴァンゲリオン関係ネタ発見! しょこたん 安倍首相に“政策提言”

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ニコニコ関係ネタ発見! 昭和42年 中国の核、強く警戒 外交文書公開 日米韓台が対応協議 

2007年08月30日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000084-san-pol&kz=pol

 日米韓3カ国と台湾の4首脳が米ソ冷戦時代の昭和42(1967)年に行った会談で、文化大革命による経済・社会の混乱の中で核兵器開発に突き進んでいた中国に対する強い警戒感をあらわにし、ソ連と並ぶ脅威として対応を議論していたことが、外務省が30日付で公開した外交文書で明らかになった。

 この文書は同年7月、韓国の朴正熙大統領就任式の際にソウルで開かれた朴大統領、佐藤栄作首相、米国のハンフリー副大統領、中華民国(台湾)の厳家淦副総統(いずれも当時)による4者会談の「極秘」扱いの記録で、日本側通訳のメモをもとに作成された。
最新ニコニコ情報は・・・



 佐藤首相がまず対中問題に触れ「中共(中国共産党)は先日、水爆実験に成功したが、中共の脅威はわれわれ共通の関心事だ。ソ連ですら最近の中共の動きには警戒している」と提起した。厳副総統は「ガザ地域のパレスチナ解放軍に武器援助を行い、幹部の訓練までしているのは中共だ。アラブ連合に核兵器を提供しようとしているという情報もある」と批判。ハンフリー副大統領も「アジアの自由諸国と英米は最も緊密に連携を保ち、中共とソ連の動きに対応したい」と述べた。

 朴大統領は「中共は周辺国に継続的な脅威を与えており、朝鮮戦争のような事態が発生する危険性が常にある」と指摘し、「脅威に対抗するために各国がそれぞれの役割を果たすべきだ」と米国中心の安全保障体制強化の必要性に言及した

昭和42年 中国の核、強く警戒 外交文書公開 日米韓台が対応協議
巨乳タレントが多く所属するイエローキャブの小池栄子が入籍することがわかった。爆乳のハートを射止めたのは、プロレスラーの坂田亘氏。日刊スポーツなどの新聞各紙によると小池栄子の祖父の一周忌なども関係し、大安を選んで今回の時期になったという。挙式は年明けを予定しているらしいが、巨乳じゃなくてもビッグなカップルが誕生したことになる。

さっそく『2ちゃんねる』や『livedoor Blog』でも話題沸騰! それらインターネットの反応をいくつか紹介しよう。

<インターネットでの反応>
・プロレスラーの小池栄子、に見えた
・なんか思った以上に騒がれてないな・・・
・すごい子どもがうまれそう。
最新ニコニコ情報は・・・

どちらもボリュームが
・小池の女優仕事なんて大奥のおでんしか知らんわ
・おっぱいはほんとうらやましい


……と、有名人同士の結婚発表だというのに、あまり興味がないようだ。以前から交際がささやかれていたのが原因だろうか?

小池栄子と坂田亘氏の共通点といえば、そのたくましい(?)バストだろう。小池栄子のバストは91センチ、坂田亘のバストは118センチらしいので、ふたりあわせて209センチのバストということになる...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

これからもニコニコから目が離せませんね~。

metallicanthemshortverニコニコ動画
vo. j,re,zebra,gom,luca ar. psycho...aquarion evangelion dokuro-chan saint seiya rayearth ニコニコ動画 metallic anthem

ニコニコ動画コマンドなしひぐらしちょwww切れんなってwwwww
おまいらもちつけwww http://www.nicovideo.jp/watch/1179399302...smilevideo nikonikodouga nikodou ニコニコ動画 ニコ動

萌えるニコニコタイピングオマケつき
know why i'm uploading these to youtube, personally....タイピング ニコニコタイピング アニメ 漢字ありだと難易度激高 コメント乞食シリーズ ゲーム

ニコニコオールスタームービーレッツゴー陰陽師
も兼ねて、初めて動画作成にチャレンジです。ニコニコのオールスターと書いておきながらニコニコ動 画が登場する前から有名だったり、

ニコニコ動画コマンドなしニュースmadニュース
本当にニュースmad多いですねw http://www.nicovideo.jp/watch/1179480516...ニコニコ動画 niconico niconico-douga





ちょっと ニコニコをしらべてみました
将来、中古のサラのPCにwindows2000を自力でインス..
将来、中古のサラのPCにwindows2000を自力でインストールしたいと思っている初心者です。以前ubuntuをサラの中古デスクトップPC(日立製98年、現在ドライバ入手不可能、)にインストールしたときはドライバのインストールや各種設定など一切不要で、RAN端子をつないだら、いきなりインターネットが出来ました。FireFoxやskypeやyoutube,ニコニコ動画などそこそこ快適に利用できました。しかし2000ではこうはいかないそうで凄くインストールが大変で初心者には無理だと聞きます。なぜubuntuは簡単なのに2000は難しいのでしょうか?またどのように難しいのでしょうか。初心者の私に小学生でもわかるようにご教授して下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ニコニコ動画見て、退屈な講義でもこうやってコメント..
ニコニコ動画見て、退屈な講義でもこうやってコメント入れてったらおもしろくなるかなと思ったんですが、手元のPCで動画を編集する際、動画を見ながら適宜コメントをつけていけるようなソフトってありますか?

ニコニコ動画で(ふぁらおのなく頃に)などの動画でや..
ニコニコ動画で(ふぁらおのなく頃に)などの動画でやっているように、ひぐらしのなく頃にの元ネタキャラのストーリーに、多作品のキャラの風貌をMIXしてうまいこと新しい世界を面白く表現しているので、ぜひまねしてやってみたいのですが。知っているひといたら何でも教えてください。




今日の気になる他のキーワード
姫井由美子
皆既月食
坂田亘
日本語検定
ギャオ
マクドナルド
松下奈緒
マック
花ざかりの君たちへイケメンパラダイス
ニコニコ



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 14:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 路線価最新ニュース:【記者が読む】地価発表の“ワナ” | TOP | エヴァンゲリオン関係ネタ発見! しょこたん 安倍首相に“政策提言”

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/1063-82fe34a0
 ← 路線価最新ニュース:【記者が読む】地価発表の“ワナ” | TOP | エヴァンゲリオン関係ネタ発見! しょこたん 安倍首相に“政策提言”

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

