TOP > 話題の浅野忠信って知ってます?
 ← エリトリアを調べてみる。◎「最初の段階で混乱あった」=エリトリア選手団の宿泊問題で-世界陸上 | TOP | 加藤和樹最新ニュース:全国の女性を熱くする“王子”たちの舞台がスタート

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


話題の浅野忠信って知ってます? 

2007年08月30日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
レスラー坂田亘の話題なら・・・voteforperezhilton(芸能\×アイドル大辞典 )

とらのあなならこれ! [PSP] PSP『フェイト/タイガーころしあむ』の各ゲームショップ先着購入特典を一挙大公開!(芸能\最新情報 )

ケツメイシについてのメモ。(芸能\総合ニュース )




青山真治監督が構想に10年をかけ、『Helpless』、『EUREKA ユリイカ』に続いて北九州を舞台に描き出した人間ドラマ『サッド ヴァケイション』。本作のポスターには“あの女を不幸にするためなら、俺はどんなことでもやってやる”という強烈な言葉が並べられている。浅野忠信扮する主人公・健次をかつて捨てた母親である“あの女”千代子を演じた石田えりが、8月28日(火)に開催されたトークイベントに登場。自身の役柄や作品、撮影についての石田さんの本音トークに会場は大きな盛り上がりを見せた。( この映画のフォトギャラリー


最新浅野忠信情報は・・・

劇中では親子を演じたものの、石田さんと浅野さんの実際の年齢差は13歳。「最初は、浅野さんの母親役には若すぎるんじゃないかって思ったんですけど、青山監督に『いやいや、大丈夫です!』とキッパリと言われまして」と褒めているのか無礼なのか分からない言葉で説得され、千代子役を演じることになったという。千代子という女をひと言で表すなら「邪悪」だと語る石田さん。これまでの試写会では、千代子に対し“理想的な優しいお母さん”という感想も見られたというが「“本物の邪悪”っていうのは天使みたいに見えるものなんだな、と思いました」と、どこか恐ろしさを感じさせるような笑みを浮かべて語る...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)



今日見つけたyoutube動画

貴方は浅野忠信は知っていましたか?

safari
safari、浅野忠信、ブライアン・バートン ルイス、bryan burton lewis...safari、浅野忠信、ブライアン・バートン ルイス、bryan burton lewis

istcfilms
ist commercial...ist cm 浅野忠信 青い傘

docomo
docomo2.0...ntt japan cf 妻夫木聡 浅野忠信 瑛太 吹石一恵 蒼井優 長瀬智也 土屋アンナ 北川景子

docomo20
コピってみたよ!...浅野 忠信 長瀬 智也 妻夫木 聡 瑛太 吹石 一恵 土屋 アンナ 葵井 優 北川 景子 ドコモ

docomo904iaタイプ渋谷4面シンクロ放映
...渋谷 shibuya jack シンクロ 放映 ntt docomo ドコモ 904i ジャック 街頭 大型 ビジョン 浅野忠信 長瀬智也 妻夫木聡 瑛太 吹石一恵 土屋アンナ 蒼井優 北川





ちょっと 浅野忠信をしらべてみました
以前JTのC浅野忠信さんのCMで使用していた鳥の絵がか..
以前JTのC浅野忠信さんのCMで使用していた鳥の絵がかかれていたポッケロは今ではどのようにしたら手に入るのでしょうか?(オークション以外でお願します。)




今日の気になる他のキーワード
木村了
AKEMI
ミラクルフルーツ
浅野忠信
加藤和樹
akemi モデル
ケツメイシ
田中健
ひぐらし
水嶋ヒロ



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.30(Thu) 03:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エリトリアを調べてみる。◎「最初の段階で混乱あった」=エリトリア選手団の宿泊問題で-世界陸上 | TOP | 加藤和樹最新ニュース:全国の女性を熱くする“王子”たちの舞台がスタート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/1058-01524653
 ← エリトリアを調べてみる。◎「最初の段階で混乱あった」=エリトリア選手団の宿泊問題で-世界陸上 | TOP | 加藤和樹最新ニュース:全国の女性を熱くする“王子”たちの舞台がスタート

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

