TOP > 舛添要一を調べてみる。もうこれだけ決まっている内閣改造“確定”リスト
 ← 楽天市場最新情報・・・FASTと楽天が合弁会社を設立、モバイル検索サービスを独自開発・提供へ | TOP | アニソンベスト500ネタ:deathsentencemoviewinthecar

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


舛添要一を調べてみる。もうこれだけ決まっている内閣改造“確定”リスト 

2007年08月27日 ()
気になるニュース * ニュース
最新youtube情報はこちらもお勧め。
風子最新情報・・・ギリギリ水着でコケティッシュさ全開! 稲垣実花が魅せる(芸能\×アイドル大辞典 )

宅急便ネタ:【マイボイスコム】郵政の民営化に関する調査結果 ~民営化への期待度合いは?~(芸能\最新情報 )

中村うさぎの話題なら・・・口座残高1500円の中村うさぎ、22歳年下の愛人がいることを激白!(芸能\総合ニュース )




 安倍首相はアジア歴訪からの帰国後、誰にも会わずに改造人事を練るという。今度の人事で、安倍内閣の“余命”が決まるだけに慎重らしいが、もういくつかの主要人事は漏れている。入閣が決まった顔ぶれは以下の通りだ。●目玉は舛添厚労相 まず、動かないのが麻生太郎幹事長だ。安倍は昨年9月の組閣の際にも麻生幹事長にこだわった。このときは森元首相の“横槍”で中川幹事長に落ち着いたものの、今度は自分の人事を強行する。「ただし、麻生だってドロ舟内閣と一蓮托生ではかなわない。改造人事ではアレコレ口出ししている。
最新舛添要一情報は・・・

麻生幹事長が推す人物も何人か入閣する予定です」(自民党議員) 入閣が取りざたされていた古賀誠元幹事長は流れたとされる。麻生とウマが合わないからだ。代わりに重要ポストで丹羽雄哉総務会長が入る。ポストは財務か厚労といわれている。 町村信孝元外相の入閣も決まりだ。安倍の出身派閥の重鎮を入れなければ、森元首相が収まらない。官房長官や外相が有力視されている。 その他、菅義偉総務相の閣内残留か官邸入り、中川昭一政調会長、高村正彦元外相の入閣、渡辺喜美行革担当相(無派閥)の閣内残留も決まり。女性大臣が少ないことから大田弘子経財相も残留の可能性が濃厚だ...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

次はどんなYOUTUBEを紹介しようかな…

deathsentencemoviewinthecar


beckhamfightlagalaxyvschivasusa


24時間テレビの小島よしお事件をバナナマン爆笑問題竹山が語る


safesexoryoullgettothis


aliensvspredator2requiemtrailer






ちょっと 舛添要一をしらべてみました



今日の気になる他のキーワード
DASH村 所在地
滝川クリステル
石黒彩 離婚
狼板
瀬戸の花嫁
Stage6
藤井悠
楽天市場
歌詞
中古車



タグ:

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 05:48] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 楽天市場最新情報・・・FASTと楽天が合弁会社を設立、モバイル検索サービスを独自開発・提供へ | TOP | アニソンベスト500ネタ:deathsentencemoviewinthecar

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002097.blog103.fc2.com/tb.php/1028-732ce5db
 ← 楽天市場最新情報・・・FASTと楽天が合弁会社を設立、モバイル検索サービスを独自開発・提供へ | TOP | アニソンベスト500ネタ:deathsentencemoviewinthecar

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

